【重要】FC会員クレジットカード決済の不具合に関するお知らせ

10月頭から一部ユーザーのクレジットカードで決済エラーになり、自動的に会員解除されてしまっている事象が起こっています。


こちらは運営会社Bitfanの問題ではなく、先月起きたドコモ口座のハッキング以降、不正利用目的のブルートフォースアタックが頻発しており
カード会社でのセキュリティーで類似パターンと自動で誤認識されたためとのことです。


一旦、決済エラーが出てしまうと、同じカードで再登録しようとするとまたエラーになる可能性が高く、再度ご登録するには

①違うクレカを使っていただく
②同じカードでの場合はカード会社に連絡して、決済エラーが出たのは不正でない旨を伝えていただく

以上2パターンのいずれかで再登録が可能となります。


お手数ですが再登録をご希望の方は以上の点をご確認いただき、再度お手続きしていただけますと幸いです。


ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。



加納エミリ

0コメント

  • 1000 / 1000